まつおレディースクリニック|荒尾市の産婦人科

Tel.0968-66-3110

〒864-0041 熊本県荒尾市荒尾4160-257
あらおシティモール前

ブログ

MENU

祝20周年✨


初めまして。

まつおレディースクリニックは、2020年5月17日をもちまして、20周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。

これを機に、関係者一同心を新たにして皆様のご期待に添えますよう一層努力してまいる所存でございます。

今後とも倍旧のご支援ご愛嬌を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

当院は、20週年を機に色々と新しい取り組みを始めました。

まずはこちらのブログです☺️コロナの影響もあり中々行事を行えない状況ではありますが、母親学級の様子や院内の活動などを上げていく予定です🏥他には、Instagramなども更新しておりますので、是非フォローしていただき、最新情報をお待ちください。その他の情報は後ほどブログにアップしますので、是非、チェックをお忘れなく🎵

Instagramやホームページなどのリンクは、このブログの最後に掲載しております。

 

紹介が遅れましたが、

私は、送迎・広報担当の松尾直人と申します。

私は普段裏にいますので、患者様と直接お話をする機会は少ないかと思いますが、送迎は私が運転手を務めさせていただきますので、送迎をご利用される方とは接する機会があるかと思います。その時は是非よろしくお願い致しします🚐

SNS(Instagram、送迎用公式LINE、youtube、ブログ)は私が更新しております。こういうものが見たいというご要望やご質問はコメントやInstagramなどのDM(ダイレクトメッセージ)で気軽にお申し付けください。

よろしくお願い致します。

 

ホームページ👉まつおレディースクリニック|荒尾市の産婦人科 (matsuo-lc.com)

Instagram👉https://www.instagram.com/matsuo.lc/

送迎用公式LINE👉ID:@182ieqvm ※@も入力ください。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ