まつおレディースクリニック|荒尾市の産婦人科

Tel.0968-66-3110

〒864-0041 熊本県荒尾市荒尾4160-257
あらおシティモール前

ブログ

MENU

花壇に・・・


最近、水を与えれてなかったので、久々に花壇に行くと、可愛い花が咲いておりました😍

「誰か植えてくれたのかな?」と思っておりましたが、調べてみたら・・・

カタバミという花で、まさかの雑草でした😂🍀

なんか」色が綺麗で抜かないままなのですが、抜かないと段々侵襲してくるみたいなので近いうちに抜こうかと思っております。

 

 

さて、先週は一週間休診にさせていただいたこともあり、とても混雑していました。

予約時間を大幅にオーバーしたりと、患者様方には多大な迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。

外来のイスはまだ既存のもののままなので、新しい椅子になるまで、楽しみにお待ちください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ